ワタシの家族、日々の出来事。


by manmanmar
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女の子

愛娘に春物のお洋服をと、ちょうどセールだったので、前から目をつけていたワンピースを買ってみた。

届いたら、箱を開けるなり、愛娘は自ら試着037.gif

きゃお~053.gifと歓声を上げて、喜んでいる様子。

わかるのね~016.gif お洋服の可愛いさが。。。053.gif


やっぱり女の子だなと思う瞬間。


しかも今日はカレーだったのですが、ワタシがご飯をよそっていると・・・

愛娘がもう一枚お皿を持ってきてくれました003.gif

ありがとうとお礼を言うと、嬉しそうにペコリと頭を下げる姿がいじらしい010.gif

彼女なりにお手伝いしてくれました。 女の子っていいな。

もう少ししたら、もっともっとお手伝い、してもらっちゃおうと企んでいるワタシ・・・004.gif

せっかく女の子に生まれてきたのだから、性格も女の子らしくなって欲しいものです。

泣き虫で、おふざけな愛娘ですが、どんな女性になるのかな043.gif

きっとワタシ次第なんだろうけど・・・ 

がんばろっと060.gif

f0187600_23343323.jpg



焼き芋の焼き加減が気になる愛娘。

風邪で食欲がなくても、お芋さんだけは大好きでヘビロテで食べてました。063.gif
[PR]
# by manmanmar | 2009-01-23 23:28 | 愛娘

風の子

風邪をひく前ですが、広い公園に遊びに行きました。

凧揚げする子供たち、ボールで遊んだり寒いのにはしゃぎ回ってる003.gif

愛娘は大きなノアの箱舟みたいな滑り台をパパと思い切り滑ってました。

凧を見上げています。 興味津々005.gif

f0187600_18275738.jpg


遊具にも乗っちゃって、ノリノリでした。


f0187600_18325451.jpg



帰りにすれ違った親子、同級生だった。

女の子を三人も連れてましたよ018.gif 童顔だったのにとってもませてた彼女、今もあまり変わってなかった。

月日が経っても判るものね~。 私も知らない間に誰かに見られることもあるんだなと、ぼんやり思いました。


子供は風の子!! また元気になったら遊びに行こうね072.gif
[PR]
# by manmanmar | 2009-01-22 18:44 | 愛娘

2009年は・・・

私から愛娘へ、

愛娘から私へ、

風邪ひきまくりです!!

愛娘の体が熱~っくなってずっとおっぱいにしがみついて泣いてたいへんでした。

私も体力なくなったな002.gif

後厄、大殺界と重なっているせいかしら??

今年は愛娘との親子クラブの役員やらで1年中出っぱなしだし、気をひきしめないとね009.gif

早く春が来ないかな~056.gif

f0187600_003894.jpg

[PR]
# by manmanmar | 2009-01-22 00:00

さよなら2008年

今年も残すところ、あとわずか・・・

みなさま、たいへんお世話になりました。


両親も家族も元気で、美味しいものをいっぱい食べて、たくさん遊んで。


なんて私たちは幸せなんでしょう。

たくさんの人たちに支えられて、毎日生きてます。


f0187600_0194946.jpg


来年は適度に肩の力をぬいて、丁寧に暮らします。

いい新年を迎えましょう。
[PR]
# by manmanmar | 2008-12-31 00:17

なつかし

2年前


まったく気がつかなかったけど


すでに二人ではなく


三人だったのね


なつかし


f0187600_0271673.jpg

[PR]
# by manmanmar | 2008-12-28 00:28